« よくきかれること | トップページ | 久しい »

バカな親子(笑)

今月の13日から、うちの母約10日間、マレーシアへ出張!!

そしてなんと、6月は東京で、10月は愛媛で、11月はスェーデン!!

本当に羨ましいかぎりですbearing

その間、父と妹と私の3人でお留守番しています!!


土曜日は3人の一週間分の洗濯をして、半日以上かかり、かなり疲労困憊dash


昼すぎくらい、父と一緒にネットつけてメールをしてたら、うちの母のスカイプマーク(ネットでの無料電話)が緑に転じ、居るという意味に変わってて、さっそく父に報告!!

父が隣で別のパソコンでネットで調べものしてて、私の報告受けて、電話しようってめちゃ騒いで、私がさっそくマイクつけて、電話をかけた!!

しばらくと、電話が取られ、通話時間だけが重なるが、全く向こうから何も聞こえなかった!!

可笑しいと思い、母にスカイプでメッセージを送ってみたが、全く返信が帰ってこなかった!!

少し苛立って、父に文句言ってたら、何かしらん父が一生懸命メッセージを返そうとしている!!



不思議に思い、覗き込んだら、なんと私が送ったら先のメッセージが父のパソコンの画面にあるがねthunder

なななんと、父は母のニックでサインインしてたので、それが私が母だと勘違いしており、父も何も確かめず、母から電話かかったと勘違いしてたwobbly

二人がずっとお互いに電話してたのも気づかず(笑)

本当バカな二人だとつくづく・・・catface

隣に座っているのに、お互いに電話しているなんて、可笑しくてずっとその昼は腹を抱えて笑ってた!!


夕方になると、大学の友達とスカイプで話し、夜になるとうちの元ルームシェアも加わって、三人で楽しく久しぶりの会話に楽しんだlovely


だけど、父とのことがずっと忘れず、今思い出しても、笑い出せます!!


本当親子だgemini

|

« よくきかれること | トップページ | 久しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーー美里とかうらやましいsign03
家ないけど・・・wobbly
アンちゃんママは日本にくるんだねnote
着いてこればいいじゃ~んeye

投稿: mina | 2008年4月20日 (日) 23時36分

その話、面白かったーー!
んでその後3人で話せたのも楽しかった!!!スカイプ最高やね♪また話そー☆
明日からまたお仕事頑張ってfuji

投稿: アキヒト | 2008年4月20日 (日) 23時46分

僕のすぐ横から、家内はメールしてきます。
微妙な話の時は、直接よりもメールが良いみたい?

ところで、僕もスカイプ持っています。
Chugo-Funny-E と言う名前で・・・使ったことないけど?

投稿: Funny-E | 2008年4月21日 (月) 17時15分

こんばんは。
見つけました!覚えてますか?
その当時、九州よりねねに通っていました者ですが。
一度だけポンさんとこで飲んだこと覚えてます?
今は、郷に帰って何とかやってますよ。
そちらはもう慣れましたか?

投稿: うちな~んちゅ | 2008年4月21日 (月) 21時02分

お茶目な親子だことhappy02(笑)
アンがお父さん子である証拠になる話やんpig
ってかママは飛びまくりですなぁ。。
アンもついておいでよ!!!
スカイプって流行ってんの??
つなげたらアンと話とかできるんsign02
すんごく興味深々なんやけどshine

投稿: うー | 2008年4月21日 (月) 22時44分

>>mina
え~、スカイプつけよーぜ!!
ただで話せるしさup
お勧め!!

ついて行きたいけど、うちのお母さん全部10日以上だから休めないsad


>>アキヒト
ありがとう★
五月から本格的にお客とこを廻るようになるんだshine
きっと大変だけど頑張るぞ!!
ってかこの前体重計に乗ったら3キロ減ったpunch


>>Funny-E
楽しそうですね!!相変わらず仲よさそうで羨ましいですhappy01

スカイプ送りますので、登録してくださいねsign03
時間があるときに電話しましようkissmark


>>うちな~んちゅ
お久しぶりですnote覚えてますよhappy02
帰る前にお会いしたかったですが・・・
おばちゃんにも連絡先聞いてたんですが、知らないと言っていたので残念に思いましたsweat01

時間があったら、たまにブログへ立ち寄って見てくださいねshine


>>うー
ちょー行きたいけど、マジ研修伸びそうだよー
だって支店かなり忙しし、人足りんもんbearing

スカイプしようぜ!!ただだしgood
かなりお勧めdollar

投稿: サイネリア | 2008年4月22日 (火) 23時34分

無邪気庵の先生です 分かるかな?
にこにこおかみのところから 飛んできました
おかみが 寂しいって アンアンって
恋しがっていますよ!
でも 元気で頑張って 楽しい毎日を送っていますね
もっともっと 楽しんで元気な いいおんなに なあれ~!

投稿: ねねの友 | 2008年5月11日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/20423337

この記事へのトラックバック一覧です: バカな親子(笑):

« よくきかれること | トップページ | 久しい »