« 仕事 | トップページ | よくきかれること »

花見??

先週の日曜日(4月5日)ベトナムで、日本から「千本桜」の企画で、日本から桜の木が持ち込まれ、その日は桜の大イベントがありましたeye

私も会社の先輩の一人と一緒に会場に行きました!!

行き道は本当に人でいっぱいだった、先輩と二人乗りだったけど、一ミリも動けない状態だったsweat01

しかも、タクシーにぶつけられ、バイクは倒れるわ、なぜか周りは味方になって喧嘩し始めるし・・・

なんとか切り抜けて、バイクを預けに行って、暑い中で会場まで歩け

二人はかなり疲れてたけど、桜を見れるという期待感が大きかったので、あまりそれを感じることはなかった!!

だけど・・・

会場に入ると・・・

なんと・・・・

ほとんどが模造花でやっと3本を見つけたと思ったら、花は全部散ってて、葉もう生えとるがねsad

あんなに戦って、乗り越えたと思ったら、そんな結果で、二人はかなりがっかりdown

写真は一人一枚づつ撮ったけど・・・・模造花のしたでangry

結局、40分話して、帰りに疲れをとるためにマッサージに行ってから家についた!!

まあ、結果は散々だったけど、会社の先輩と仲良くなれて、良かったと思ったbleah

次もまた遊びに行こうって約束まで取り付けたから、よしとしようgood

でも、本当に日本の桜を懐かしいと思い始める今日この頃think

|

« 仕事 | トップページ | よくきかれること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜は、日本ではすご~く長い間咲いています。
沖縄から北海道まで・・・5月の末まで咲いています。
今年でなくても、来年でも、新婚旅行の時にでも帰ってお出で~。

投稿: Funny-E | 2008年4月13日 (日) 08時16分

さすがベトナムだぁ~down
事故しても大丈夫だったのsign02
桜は、日本は少し前に満開だったよsearch
道後とか松山城とか行きたかったーdash
帰りにマッサージとは、なんかかっこいいじゃんhappy02

投稿: 美奈子 | 2008年4月13日 (日) 10時55分

桜がベトナムでもみられるとか!!
でもそれが模造花って詐欺やん!
会社の先輩と仲良くなれたってのは貴重よね★
うちも早く打ち解けたい!!
日本の桜を懐かしむなら、
いっそ日本の支店に帰っておいでよ(笑)

投稿: うー | 2008年4月13日 (日) 15時54分

桜!!!いいね♪
てか先輩って…結婚への第一歩!?
仕事頑張ってね、オレも友達探し頑張ります(笑

投稿: あきひと | 2008年4月14日 (月) 00時41分

ブログ 再開してたんやね!
ベトナムでの様子がわかって 嬉しいよ!
またまた そっちでも事故?
大丈夫だったの?

お仕事もたいへんそうだし  気をつけないとthink
おばちゃんメールしたけど エラーになってしまう
なんでかな~!
またブログにお邪魔するよ!
元気で頑張ってね!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年4月17日 (木) 02時21分

>>Funny-E
羨ましいかぎりです!!
日本はまた行きたいですが、新婚旅行で行けるのはいつになるのやら・・・weep


>>美奈子
事故大丈夫よ!!ありがとう★
ちょっと皮がむいだだけdespair


>>うー
詐欺でしょsign02
その先輩と毎日昼一緒に食べてる!!
今度一緒に旅行する計画立ててるgood
ベトナム人みんなちょーオープン

>>あきひと
桜良いでしょ?!
かなり残念なのは、造花ってとこwobbly
もう一つ残念でもないけど、先輩は女性の方です 笑


>>ニコニコおかみ
元気にしているよー
どうしてメール送れないだろうか??
不思議wobbly
もう一回メアド確認してみてtulip
だめなら、なんとかしてみるけんscissors


投稿: サイネリア | 2008年4月19日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/20190478

この記事へのトラックバック一覧です: 花見??:

« 仕事 | トップページ | よくきかれること »