« 10年間 | トップページ | 花見?? »

仕事

時間ってかなり早いなと実感した今日この頃・・・

もう仕事に行きだしてから、3週間が経ったtaurus

最初は、決済の一週間だったからみんなが忙しく、結局資料を読む毎日になった!!

だけど、本当に覚えることがたくさんある!!

法律、会計、銀行のシステム、人付き合い...etc...

しかも、使う言語は3カ国、書類読むだけで、毎日バテバテ

この2、3日はやっと少しずつ仕事がもらえたけど、本当みんな忙しい!!

しかも、ミス一つも許されない世界だから、集中力いるし!!

でも、とりあえず毎日楽しくやってますwink

しかも、さすが日本の会社、ベトナム人スタッフでもみんな判子作っています!!

私も作ってもらえました!!しかもローマ字up

これから、仕事ももっとハードになり、本当の大変はまだこれからだけど、毎日きっと楽しく過ごせると思う!!

会社のみんなも基本的優しいし、ただ仕事は別ねthink(笑)

恋の方はまだまだそっちのけの様子!!

結婚式に出たいとおしゃった方は首長く待ってください!!

キリンになるまで(笑)

|

« 10年間 | トップページ | 花見?? »

コメント

もうそんな経ったん!?
3ヶ国語使うって…日本の銀行より忙しそうやね(笑
がんばーーーーーーーーー!

投稿: アキヒト | 2008年4月12日 (土) 15時38分

仕事もういろんなことやってるんだねthink
アンちゃんが頑張ってる姿想像できる!
3カ国語使うなんてすごいなぁ・・・
私はあと一週間研修で来週から職場にいくよhappy01
だんなさん見つけたらすぐに教えてねーup

投稿: 美奈子 | 2008年4月12日 (土) 16時16分

もう3週間もいったんや!!
そして、仕事も与えられてるなんて!!
すごいなぁ。
うちはまだ2日しか出社してないから分からない。。
でも、仕事で覚えなきゃいけないことはたくさんあってもうすでに研修で頭がパンクしてる(><)

アンがばり②仕事してる光景が目にうかぶわぁ

投稿: うー | 2008年4月12日 (土) 16時53分

>>アキヒト
そうなんよー早いかろ??
銀行の資料は英語と日本語だけど、法律はベトナム語!!
全部専門用語ばかりだから結構大変!!
でも、がんばるべscissors

>>美奈子
早いよねwobbly
研修大変けど、頑張れ!!
うちも頑張るわ!!
東京の件まだいつになるか分からないし・・・crying
美里は元気にやっとるかいねbearing

>>うー
仕事って言っても雑用ばかりよcatface
まだ、そんなにしてないしsmile
でも、うちの課今人足りんけん、たぶん4、5ヶ月経ったら大変そうsad
英語勉強せんといかんし、やることいっぱいだね!!
お互いがんばろうぜい!!

投稿: サイネリア | 2008年4月12日 (土) 19時20分

東京に来るときは、メールしておいで、僕の顔も意外以上に役に立つかも・・・。君のために、何でもお手伝いするから。

投稿: Funny-E | 2008年4月12日 (土) 21時27分

めっちゃ頑張ってるね!!
想像できる☆その調子で旦那も早く見つけて☆

私も頑張ってますよ!東京来たら教えてね。
出来たら会いたいな~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: 美里 | 2008年4月12日 (土) 23時07分

仕事もこなしつつ恋愛の方もお願いしますよ~heart02heart02heart02
首折れるやん(笑)

投稿: あかね | 2008年4月12日 (土) 23時10分

あんちゃんベトナムに戻ったんよね??
お仕事頑張ってるね!!こっちにくるときがあったら会いたいわぁ。

投稿: ★まい★ | 2008年4月13日 (日) 17時34分

>>Funny-E
そう出来れば本当に嬉しく思いますshine
東京だけでなく、愛媛へも行かせてくれると良いですねsad


>>美里
少し心配していたけど、元気そうで安心した☆
泉ちゃんも愛知になったから、遊べやすくなったねheart01

うちの場合、東京は少し延期になりそうで心配しているdespair
だけど、来たら絶対遊ぼうheart02


>>あかね
うちの会社、118人いるけど、男性はやく15人
その中でで結婚者多々あり
先が暗いbearing


>>★まい★
うんベトナムへ帰ったよaries
まいちゃんいつか暇になったらおいでhappy02

投稿: サイネリア | 2008年4月19日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/20180573

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 10年間 | トップページ | 花見?? »