« 2008年4月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年6月

久しい

めちゃめちゃ久しぶりに日記を書きます!!

最近、忙しいすぎて、書く暇もありませんでした!!

皆さん、許してねbearing



このごろ、一番早く帰るとしても、7時台、遅ければ、9時半くらい家路に着く!!

まだ新人なのに、担当社が40~50社despair

自分のお客さん全員覚えてないし・・・

この前、この会社の担当は誰??って聞かれて、みんなに一人一人ずつ聞きまわって、結局自分の担当だったという始末gawk

なんて悲しきことかな 笑



それ以外に、火曜日と木曜日は夜8時半から10時半までは英語クラス!!

まぁ、楽しいですが、最近クラスにつくと非常に眠いということに気付く・・・



ちなみ、体重はこの2ヶ月で5キロ落ちましたwobbly

顔からやせるものだから、生気がないようによく見られるweep

うちの母、「YOU最近、めちゃ年取っているようにみえるぜ、肌荒れてるし」

なんてぐっさ一言・・・



でも、とりあえず、元気でやっています!!

相変わらず、マシンガントークです 笑

先週社内旅行とかいろいろあったので、たくさん写真をとっています!!

時間があったら、UPしてみんなに見せたいと思いますgood




ちなみに、現在隣りで妹はロミオ&ジュリーエットを朗読しておりまして、

ロミオってキザで、ジュリーエットはかなり夢見乙女であることに初めて気付くcatface

とりあえず、鳥肌立っておりますthink

ですが、妹によれば、素敵な会話であると、

もう若くないと実感する出来事でしたgawk

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年3月 »