« バカな親子(笑) | トップページ | 生きています!! »

久しい

めちゃめちゃ久しぶりに日記を書きます!!

最近、忙しいすぎて、書く暇もありませんでした!!

皆さん、許してねbearing



このごろ、一番早く帰るとしても、7時台、遅ければ、9時半くらい家路に着く!!

まだ新人なのに、担当社が40~50社despair

自分のお客さん全員覚えてないし・・・

この前、この会社の担当は誰??って聞かれて、みんなに一人一人ずつ聞きまわって、結局自分の担当だったという始末gawk

なんて悲しきことかな 笑



それ以外に、火曜日と木曜日は夜8時半から10時半までは英語クラス!!

まぁ、楽しいですが、最近クラスにつくと非常に眠いということに気付く・・・



ちなみ、体重はこの2ヶ月で5キロ落ちましたwobbly

顔からやせるものだから、生気がないようによく見られるweep

うちの母、「YOU最近、めちゃ年取っているようにみえるぜ、肌荒れてるし」

なんてぐっさ一言・・・



でも、とりあえず、元気でやっています!!

相変わらず、マシンガントークです 笑

先週社内旅行とかいろいろあったので、たくさん写真をとっています!!

時間があったら、UPしてみんなに見せたいと思いますgood




ちなみに、現在隣りで妹はロミオ&ジュリーエットを朗読しておりまして、

ロミオってキザで、ジュリーエットはかなり夢見乙女であることに初めて気付くcatface

とりあえず、鳥肌立っておりますthink

ですが、妹によれば、素敵な会話であると、

もう若くないと実感する出来事でしたgawk

|

« バカな親子(笑) | トップページ | 生きています!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

40~50社担当ってマジですげ~な。。俺なんかまだ研修中じゃしwobbly
まぁ、元気そう?でなによりですsign03

投稿: あり | 2008年6月22日 (日) 16時31分

あん痩せたん!?catface
あかね仕事始めて太ったわ(笑)
写真みたいみたいdog
早速旅行ってすごいなdiamond

投稿: あかね | 2008年6月22日 (日) 21時27分

更新がなかったので 心配してたよ。
やっぱり 仕事忙しかったんだね。
そうじゃないかな~とは 思っていたけれど。
体重5キロも落ちたって?
生気がなくて 肌荒れてるって?
おばちゃん 心配だよ~!
でも マシンガントークが健在なら大丈夫かな。
おばちゃんも痩せたアンちゃん 早く見たいよ。
写真up楽しみにしてるよ。(*^_^*)

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月22日 (日) 23時48分

とにかく元気で良かった~。最近、君のこと、思い出していました。 元気かなぁ?暇が出来たら、訪ねてみようかな~。などと考えていたのです。
僕は相変わらず、こき使われています。

なのに・・・どうしてやせない?
おにくあげる~。。1Kgに100万ずつ、つけて・・返してきたら、倍返しやで~。

投稿: Funny-E | 2008年6月23日 (月) 06時49分

ちょっとーーーsign03
あんちゃん音沙汰ないもん心配したしcoldsweats02
すっごい頑張ってるんだねgood
私も5キロ痩せたいしeye
旅行たのしんでねーup

投稿: mina | 2008年6月23日 (月) 21時30分

はろはろ~!!前電話したときだいぶ疲れてたもんね!!(笑)
担当が40~50社ってすごいな!!
社内旅行も行ったみたいで…。どうだったかな?感想また聞かせてねーー!!
詳しいことはまた報告しあえるとよいね~☆

夏まで元気で生きててよ~~!?(汗)
楽しみにしてるんだから!!

投稿: ゆみこ | 2008年6月24日 (火) 22時21分

元気ーーー?
久しぶり!スカイプもごぶさたやんね。また時間あったら話しましょ。
担当多すぎでしょー。慣れてくるともっとでしょ?頭破裂しそう…(笑
ファイトっ!!!

写真待ってるよー♪

投稿: アキヒト | 2008年6月25日 (水) 01時24分

あんちゃん久しぶり☆
最近チャットとか
してないけど…元気!?
時間できたら
また近況教えてね(//▽//)

投稿: あゆ | 2008年11月12日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/21808891

この記事へのトラックバック一覧です: 久しい:

« バカな親子(笑) | トップページ | 生きています!! »