« 2008年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年3月

生きています!!

久しぶりに日記を書きます!!

心配してくれた方、すみません!!

生きていますcatface

(ただ、プログペットは死にましたけど・・・(p_q*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今は五連休の最終日です!!

私の会社は一年に必ず五連休を取らないといけません

昨年、連休を取ってなかった私ですので、今週一週間休みを取りました!!

旅行と予定を立てましたが、ことごとく、なんらかのことでつぶされましたので、諦めて家にいますdown

ただ、腹立つので、この一週間で、服や髪とりあえず、美の追及のためにお金を費やしました・・・

(ここ最近、仕事に熱心のあまり、美をおろそかにしてましたので、これを機にと決心!!

まぁ、もともと、そこまで美にこだわっていたのか疑問ですが、この際、気にしないで下さい・・・( ̄ー+ ̄))

ただ、4日間で貯金の半分・・・typhoon

占いもしにいきました、今年は浪費の一年で、お金で泣くことは避けてくださいと忠告されましたcoldsweats02

まぁ、早々実感した気分です・・・

でも、以前街中で歩いてたら、3人振り向いたのが、10人に増えましたので、満足しています( ´艸`)プププ

(知っている方は違う意味で振り向いたのではないかと言っているかもしれませんが、この際、触れないことにします(# ̄З ̄))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事はというとだいぶ落ち着きました

それは経済の影響なのか、私が腕を上げたのか、疑問に思いますが・・・

まぁ、私の性格であれば、後方のほうだと信じます(´,_ゝ`)プッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、3月8日はベトナム婦人デイーですが、その日女性は男性からお花をもらえます!また、彼氏からはプレゼントなどもらえるイベントでもあります★

ただ、今年はその日日曜日に当たりますので、私は同僚からもらえることは期待できずかと言って、彼氏もいませんので、後方のイベントにも答えできない・・・

なんと暗黒な日曜日thundernewmoon

また、上司に言ったら

「YOUはまだ子供だから、婦人ディー関係ないだろ?!」と

ばさっと一言!!

なんと、憎たらしい上司bearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんか久しぶりに日記を書きましたが、なぜか嘆きの渦のように感じてならないですが、

まぁ、目を隠して、読まなかったことにしてください!!(ノ_≦。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも、まぁ最近体重落ちて、モデル並みまでいきませんが、以前より美しくなりました、機会があれば、写真を掲載します!!(笑)

ただ、あまり期待しないで下さい。

元が知っていますので、美しくなったとしても限度があります!!

いっぱい期待しますと、がっかり来て心臓発作でも起こされてしまいますと大変ですから!!( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに、この日記は2度書いてあります!!

書き終わって掲載したら、ネットがログアウトになってたので、再度書き直し!!

腹立って、パソコンに当たる寸前、あきらめて、打ち直し!!

これ無事に掲載できると祈って!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2009年8月 »